FLOW、嵐、HOME MADE家族好き+漫画、アニメ好きさん寄ってってー!
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/04/08
17:58:51
このFC2ブログを閉鎖しようと思います。

理由は、たくさんありますが1番は、

本館ともう1つの別館がメインになっていて、

このブログの更新が全くできていないからです。



自分勝手で本当に申し訳ないです;;;



このブログは、しばらくしたら消させてもらいます。


それは、明日かもしれないし,1ヶ月後かもしれないです。←



とりあえず,こんなやつと

友達になってくれていたブロ友の方々がこのことを確認してくれるまで、



残しておこうと思います!


本当すいません;;


今まで有難う御座いました!


H22.04.08    林 真悠

プロフィール

林 真悠

Author:林 真悠
はじめまして!!
林 真悠【ハヤシ マユウ】ていいます!

http://WORLD END*世界が終わるその前に*

は自分の日常をとにかく語りつくそうと思います★”

基本は日記ですが、その他も更新しようと思います*

よろしくお願いします!*

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

oV迷い薄れる奇跡Vo

http://僕なりの人生

Non mi dimentichi
